石田卓球クラブ 

全国制覇への道 ---- 初心者大歓迎 ----
MENU


秋季レディース大会

北九州市総合体育館で年齢別の大会でした。
30歳以上~上は80歳くらいまでの方が参加してます。
石田卓球クラブからも多くの選手が参加しました。

盛況です。
P9160001.jpg

最近ラケットを替えてカットの練習に余念のないM口さん。

P9160102.jpg

バックサービスから3球目をしかけるH村さん。

P9160043.jpg

どこにサービスを出せばいいかわからないくらいのいい構え。
S賀さんは見事優勝です!!!!

P9160049.jpg

Sかいさんは良いドライブを持ってるんですが・・・
まだまだ試合で生かしきれてないです。
まだまだ経験!!!!どんどん打ちましょう!!!

P9160069.jpg

H山さんこの写真のようなドライブをいつも打ちましょう!!

P9160008.jpg

あらま~って感じのM原さん

P9160133.jpg

次は一本取りますよ!!!

P9160134.jpg

S崎さんそのままバックで待っててフォアにボールがきたら打てませんよ~!

P9160161.jpg

どうやったら勝てるのかな?って会話してるんですかね。

P9160085.jpg

構えが良くなってきたK林さん。

P9160213-2.jpg

ツッツキが違う方向にいってませんかA坂さん。

P9160231-2.jpg

最後の一本まで必死です!!!E城寺さん。

P9160023.jpg

バックハンドでレシーブしようとしてますねI井さん

P9160029.jpg

今月は試合が沢山あります。
みなさん頑張りましょう。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://greenfairly.blog91.fc2.com/tb.php/26-df1b15f1
該当の記事は見つかりませんでした。
