石田卓球クラブ 

全国制覇への道 ---- 初心者大歓迎 ----
MENU


晩御飯

昨日の晩御飯
見ためはコロッケですが、クリームコロッケです。
初めて妻が挑戦しましたが大成功でした!!!

具合が悪いと言っていたので簡単なものでと思っていましたが
ここまで手の込んだものがでてくるとは
美味しいのはありがたいですが体と相談のうえご飯をお作りください
P9170002-2.jpg

そして今日の晩御飯。
自分が作った瓦そば。
なんにも手はかかってません
お肉を多少甘辛く焼き、薄焼き卵を作り、ネギを切りあとは焼くだけ。
手の込んだものは作りませんがこれぐらいはたまにしたくなります。
自分の食べたかったと思ってたものなので美味しく頂きました
P9180006-2.jpg

今日は金城大の選手と神谷先生が希望が丘に練習に来ていました。
神谷先生は同級生です。
自分が東山高校、神谷先生が上宮高校。
高校時代はあまり接点がなかったのですが
昨年お会いしてからちょこちょこ話すようになりました。
昨日から福岡に来てたらしく知っていれば軽くいっぱいできたのに残念でした。
幸い今年のカデットが石川であるのでぜひその時に昔話でもしながらやりたいものです。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://greenfairly.blog91.fc2.com/tb.php/27-58f5ee05
該当の記事は見つかりませんでした。
