石田卓球クラブ 

全国制覇への道 ---- 初心者大歓迎 ----
MENU

【卒業】希望が丘高校の卒業式からの送別会。【卒業】

福岡県希望が丘高校の卒業式がありました。
卓球部男子4名女子5名も今回卒業します。




全国高等学校選抜大会は石田眞行監督が率いて女子・希望が丘高校が優勝
インターハイ:松井清美コーチが率いて 女子 準優勝
国民体育大会卓球競技:福岡県 女子 優勝
という成績を残しました。




女子部員はフロム石田卓球場が創設し、初めての寮生として3年間 フロム卓球場で生活をし、
練習、学校、そしてまた練習という日々を送ってきました。
3年間色々な思いとともにすごしてきて生活してきた分、石田卓球場としても感慨深さは一入です。



来年からの進路は人それぞれです。高校、石田卓球場での生活をこれからの人生の糧にしながら
頑張っていてほしいと思います。



あす、石田卓球クラブの送別会としての送別会も開かれます。




S__9412626.jpg



清美コーチも思わず感慨深さにスピーチ中涙する姿も・・・



S__9412627.jpg

S__9412628.jpg



今後は1,2年生がさらなる飛躍をするように卓球場としても指導をおこなっていきます。





卒業、本当におめでとう!!!!!!!!

卒業してもまた、ぜひ練習に、遊びにきてください!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://greenfairly.blog91.fc2.com/tb.php/274-bffe6b79
該当の記事は見つかりませんでした。