石田卓球クラブ 

全国制覇への道 ---- 初心者大歓迎 ----
MENU


石田卓球場・・・って?

さて、石田卓球場といわれても…どこに
どんな教室をやってるのとおもわれますよね。

石田卓球場とは福岡県北九州市八幡西区にあります。

http://ishida-takkyu.sports.coocan.jp/

石田眞行を中心としてレッスン、指導を行っています。


このブログは石田弘樹コーチ…が
ちょこちょこ書いていく次第です。。。
とその嫁(卓球ド素人)。もちょこちょこ…わたくし、嫁でございます。

コーチ&岸川選手



平日はレディース教室、一般教室を行ってます。


個々のレベルに合わせた指導を行っております。
「卓球をはじめてみたい初心者の方」「楽しく卓球がやりたい方」
大歓迎です!!!

ジュニア(小さい子は3才~中学3年生ぐらいまで)の
指導も行っています。

「子どもに体力をつけさせたいなぁ」と思っている
そこのお母さん!!!

「一つのことになにか夢中に取り組んでほしい」と思ってる
お父さん!!


最初のきっかけはそれで十分です。
卓球というスポーツに興味を持っていただいたら
ぜひ一度体験してもらいたいです^^*


もちろん、スポーツですので勝負事。

石田卓球クラブでは全日本の小学生大会・中学生大会で
チャンピオンになるような選手の育成を目標に
指導も行っています。

今年度、全国ホープス卓球大会において

団体戦女子の部で全国優勝を果たしました!

「練習は不可能を可能にする」というスローガンを掲げ
日々体力・精神力も同時に備わるよう
切磋琢磨しながら練習しています。


結果、ちゃんとした実績も残してきています。
(これはまた別の日に…)



興味を持っていただいたら幸いです

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://greenfairly.blog91.fc2.com/tb.php/3-9726d916
該当の記事は見つかりませんでした。
