石田卓球クラブ 

全国制覇への道 ---- 初心者大歓迎 ----
MENU

週末

週末が終わりました。

土曜日は長崎から先生を含め高校生5人が練習に参加されました。
今までやったことのない練習で新鮮なかんじだったとの事。

普段は当たり前にやっている練習でも他の人から見たら
やったことのない練習はたくさんあります。
それだけレベルが高いというかトップになるための練習を子供達はしています。
これをしっかりとこなせるようになった時には日本のトップになっていると思います。

そして最後のランニングで小学5年生に負け残念そうでした。
また来られることがあると思いますが頑張ってください。

もう一人は沖縄から中三の女の子が進学を控え来られてました。
この子は自分の高校の先輩の教え子なんですが
この夏の全国ホープスの時に強い高校に行って卓球をやりたい子がいるんだけどと
相談を受けていた子でした。
初めてプレーを見ましたがパワフルな卓球で楽しみな選手だと思いました。
縁があって今回来られていたのでぜひ来年は一緒に練習ができればと思います。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://greenfairly.blog91.fc2.com/tb.php/33-0fdd2a68
該当の記事は見つかりませんでした。