石田卓球クラブ 

全国制覇への道 ---- 初心者大歓迎 ----
MENU

お気に入り

息子の歩のお気に入りは電車です。

朝起きておはようの次には電車!!!電車!!!
テレビでは新幹線。パソコンではソニックの動画。携帯電話のソニックの動画。
出かける時は片手に新幹線のDVDかプラレールの本。
車に乗れば小さな画面で新幹線のDVDを見る。
朝の散歩は電車を見に行きます。
一日のうちほとんどを電車のために活動してます。

今日からマクドナルドのハッピーセットのおまけがプラレールです。
ちらしをもらった時からちらしも手から離しません。
今朝さっそく7時に起きて2人でマックへお買いもの!
何を選ぶかは決まってますが一応メニューを見せると

電車!!!
店員さんは来た来たプラレール欲しさの客がって感じでニヤッとされました。

嫁にはわからないようですがプラレールやトミカたるもの子供が好きなのが半分
父親が好きなの半分で自分も楽しませて頂いてます。
これから先何にはまっていくかはわからないけど楽しんでいきたいと思います。


卓球も親子で楽しんでる方が多いです。
老若男女楽しめるというのも卓球の魅力です。
はじめのうちは相手ができる親御さんもいつの間にか追い抜かれて子供や孫の成長が
楽しみになっていきます。
自分もいつかそんな日がくればいいなぁなんて思いますが
電車のようにはまってくれればいいですね。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://greenfairly.blog91.fc2.com/tb.php/43-ba6d1419
該当の記事は見つかりませんでした。