石田卓球クラブ 

全国制覇への道 ---- 初心者大歓迎 ----
MENU


全日本予選

昨日今日と全日本の県予選がありました。
予選に出場していない子たちの練習だったので試合は見てませんが
結果はどうだったのでしょうかね。
明日結果は聞くことにします。
全日本は試合も楽しみですが懐かしい方と会えるのも楽しみです。

昨日の夜に久々に大学の先輩と電話で喋りました。
札幌に住んでいる先輩ですがこのブログを読んでくれているようで嬉しく思いました。
大学の頃はよく飲んだ記憶しかありませんが楽しい先輩でした。
今となっては高校大学と一緒に過ごした人、戦った人は全国に散らばって寂しい思いもありますがふとしたところでつながっているもんです。
同年代の指導者が増えてきて会場に行くのも楽しみです。
九州大会では同級生と食事にも行けたし、卓球を続けてなければ会うこともないし、こうして卓球を続けることができることにも感謝です。

うちに来ている子たちも今はそんなことはないと思うけど卓球を通して全国に友達がたくさんできてほしいですね。
それも強くなっていろいろな大会に出ないとできないのでたくさんの選手がいろんな大会に出れるようにまた明日からがんばります!!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://greenfairly.blog91.fc2.com/tb.php/46-dc4f4688
該当の記事は見つかりませんでした。
