石田卓球クラブ 

全国制覇への道 ---- 初心者大歓迎 ----
MENU


お休み

今日は一日お休みでした。

どこかに出かけようと思ったのですが、午前中は妻が用事があるということで一人でお留守番。
自分の洋服を片づけ、その後掃除機をかけ拭き掃除。その後はキッチンを大掃除しながら息子のおもちゃをうまく片付ける方法はないかなぁ~なんて考え・・・。

お昼に2人が帰ってきたのでお出かけ。
お昼ご飯は直方市にあるランチバイキング「菜菜」へ。
うどんがいっぱいずつ付いて後のお惣菜を含めご飯等がバイキング。
2時くらいでしたがお店にはひっきりなしにお客さんが来ていてお値段、味ともに納得のいくお店です。

PA180039.jpg


PA180041.jpg


PA180040.jpg


うどんのだしはグー!!!お総菜はほぼ野菜が中心でヘルシー!!
うどんのトッピングとなるごぼう天、とり天もありグー!!!!

おなかいっぱいになったとこでイオンへ歩のブーツを買いに行きました。
歩の衣類は妻が選ぶので任せてゲームセンターでアンパンマンの乗り物で歩と遊んでました。

PA180045.jpg

歩のブーツ買ったよ~!!!ついでに自分のも!!!ってまぁ良しとするか

帰宅してからはおもちゃ収納の三段カラーBOXを組み立ておもちゃを収納。
キッチンには普段よく使うものをかけれるフックを設置。
妻もここぞとばかりに自分が使う頻度の高いものをかけ始め

本当なら休みであればにでも行きたいという気持ちもありますが、今日は気持ちよく掃除をしていました。
休みの日というのは日常と全く違うことをすれば疲れが取れると言います。
体を使う人であれば体を休める。体を使わない人であれば体を動かす。
室内で働く人は屋外で過ごす。屋外で働く人は屋内で過ごす。
体の疲れ、頭の疲れありますが今日は卓球の事を考えずあっという間の休みでなかなかの休日でした。

また明日からがんばろうと思います。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://greenfairly.blog91.fc2.com/tb.php/47-b5abe9ac
該当の記事は見つかりませんでした。
