石田卓球クラブ 

全国制覇への道 ---- 初心者大歓迎 ----
MENU

フェイスブック

昨日からフェイスブックを始めました。
まだ手探り状態ですがなかなか面白いです!!!

今日絡みの多かったのは剛先輩と清美さん朋子さん。
なにげないことをなにげなくやりとりできるのはいいっす。

今日の練習で思ったことですが、止まるということを意識するジャンプトレーニングを取り入れ始めて毎日練習に来る子と週何回かという子では明らかに差が出ているような気がしました。
継続は力なりですね。
このトレーニングに関しては結構うるさく見回りながらやっているので3週間くらいでも効果が出ているような気がします。

今月号の卓球レポートはジャンプトレーニング第2弾なのでバランスをみながら取り入れます。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://greenfairly.blog91.fc2.com/tb.php/49-4ad18c03
該当の記事は見つかりませんでした。