石田卓球クラブ 

全国制覇への道 ---- 初心者大歓迎 ----
MENU

今日の練習

今日は久々に夜間練習でした。
日中の練習より幾分涼しかったですがまだまだ暑さは厳しいですね。
最近は体幹を鍛えるトレーニングを取り入れています。

まだどういう効果が出てくるかわかりませんが小中高と様々な選手がいるので
どのレベルで効果が出てくるのかをチェックしていきたいと思います。

とはいってもまだ初級レベルのトレーニングですがなかなか正しい姿勢を維持するのも難しいようなので
いろんなトレーニングと併用しながら気長に続けていこうと思います。

トレーニングでも練習でも取り組む選手の気持ちの持ちよう次第ですから
何事にも真剣に取り組んでいって欲しいですね。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://greenfairly.blog91.fc2.com/tb.php/5-bad88c13
該当の記事は見つかりませんでした。