石田卓球クラブ 

全国制覇への道 ---- 初心者大歓迎 ----
MENU


SEO対策

こんばんは。嫁です。


最近、ブログを始めてみたり、ホームページを更新してみたり
Facebookページをやり始めたり等々。

…といっても、素人です。やっては見たものの検索に引っかからず
いろいろと毎日試行錯誤。
お金をかければいろいろSEO対策とかあるんですよねー。

もうちょっと勉強して動画とかいろいろUpできるように
していけたらと思ってます

そういえば、先日家族で買い物にいったら駐車場が満車で
警備員の人が近寄ってきたので夫が窓を開けたら相手の警備員さんが

「あっ…」

といってフリーズ?????

どうも、卓球場に通って来ていたOBさんだったようです。
夫もすぐに気がついたようでお互い「奇遇だねーっ」と笑ってました。

駐車場も顔パスで入れてもらいました笑。
といってもたまたま、満車が解除されたんですが

今大学生らしいですが、卓球場から卒業してからも覚えていてくれて
ちゃんと挨拶もしてくれるなんて嬉しいですよね


moblog_2bd77fb3.jpg
うちの息子も将来ちゃんと挨拶できる子に育てたいですね

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://greenfairly.blog91.fc2.com/tb.php/50-c18133d8
該当の記事は見つかりませんでした。
