石田卓球クラブ 

全国制覇への道 ---- 初心者大歓迎 ----
MENU

いも掘り。

こんばんは。嫁です

本日、夫は午前中お仕事がお休みのため知り合いの
お宅にいも掘りに行く予定でしたー。
ですが、今日はあいにくの雨
なので、前から気になっていた息子の幼稚園選びに
付きあってもらって幼稚園を見学。

お昼はそのまま外で食べようということになり
「満月」というお店のとりごぼう天うどんを頂きました。
ここのうどんはごぼう天がかなり特徴的、このごぼう天がとってもおいしい

20111028124128.jpg


午後に雨があがったのでいも掘りに行けることになり、
行ってきました~~~


PA280042.jpg

潮干狩り用のスコップでお手伝い。


PA280043.jpg

そこにはおいもはありませんょ~~~~。

PA280046.jpg

こっちで一緒に、スコップよいっしょー

PA280047.jpg

よいしょっよいっしょっ

PA280048.jpg

とれたーっみてみてーーーっおっきぃーねー

20111028144632.jpg

ひとりでもやれるょーー


20111028144609.jpg

こんなに大量にとれました
このような経験をさせてもらえて感謝感謝です


その後、疲れた時は甘い物~~~ということで
「マキマキ屋」のケーキを2つ購入。夫は全く甘い物は×なので
息子と2人でいただきます

20111028163558.jpg

こちら、マロンタルト~



makimaki.jpg

もうひとつは一日限定100個のスフレフロマージュ。
こちらは夕食後にいただきまーす
なんだか、イベント盛りだくさんの一日でした。

夫はあまりお休みがないのでこんな風に家族で
いろいろお出かけできるのは嬉しいことです

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://greenfairly.blog91.fc2.com/tb.php/55-6c67aa76
該当の記事は見つかりませんでした。