石田卓球クラブ 

全国制覇への道 ---- 初心者大歓迎 ----
MENU

卒業生

今日はクラブを卒業したOGが帰省の際に練習に来てくれました。

さすが高校、大学と活躍しただけあって球さばきは見事なものでした。
カデット予選を控えている選手、中学生と束になってかかっていきましたが
誰も勝てませんでした。当然ですけどね

ただこうやって後輩と練習をしに来て頂ける卒業生がいるのは嬉しいことです。
全国ホープスの際にも応援に来て頂いたり幸せな選手たちです。

明日で夏休みも終わります。
今年の夏は一日も休みなく練習に励み、他のチームより絶対にたくさんの時間を卓球に費やしました。
どれだけ選手たちが強くなっているかは今度の試合で分かるかな

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://greenfairly.blog91.fc2.com/tb.php/6-04662d6e
該当の記事は見つかりませんでした。