石田卓球クラブ 

全国制覇への道 ---- 初心者大歓迎 ----
MENU

総社市長杯

金土日と岡山に行ってきました。

金曜日の朝出発してTCマルカワにて練習試合。

土曜日は中学団体の部
女子は最後にちょっとオーダーをいじって危なげなく優勝。
男子は決勝戦で残念ながら負けて準優勝。

今日は個人戦
女子は中学一年のに全員が出場。
あやのが優勝。ひなが3位。

男子は中学一年の部でベスト4を独占して永田優勝。弓取が準優勝。

カデット前の試合で課題が明確になった感じです。
この試合は個人戦でベンチコーチができないので自分で試合をしないといけません。
技術云々より試合のやり方や自分の気持ちの盛り上げ方に課題が見つかったと思います。
水曜の午前中まで練習したらカデットに向けて出発です。

頑張ろうっと!!!!

帰りはみんな寝てしまったので岡山から休憩なしの運転で疲れた。。。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://greenfairly.blog91.fc2.com/tb.php/68-ab5530c8
該当の記事は見つかりませんでした。