石田卓球クラブ 

全国制覇への道 ---- 初心者大歓迎 ----
MENU


新しい仲間

今日中学2年生の女の子が新しく卓球を始めることになりました。

なかなか運動神経がいいんです。今までバレーをやっていたようでジャンプ力やリズム感も良い感じ。
もしかしたら高校ぐらいで間に合うかもって感じです。
動きの速さは抜群、台にボールを入れようとする感覚は良いと思います。

自分も中学から卓球を始めたのでいけるかなと思いながらも今は幼稚園や小学生の低学年で始める子が多いからどうかなと思う部分もありますが半年くらいで卓球を楽しめるくらいまでもっていきたいなと。

この前のカデットの女子の試合を見て世界で戦うのは厳しいかもしれないけど日本の試合で頑張ることはできるかも知れないかなと・・・。
バンビから育てる楽しみとはちがった楽しみを持っていこうと思います。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://greenfairly.blog91.fc2.com/tb.php/74-672dbca7
該当の記事は見つかりませんでした。
