石田卓球クラブ 

全国制覇への道 ---- 初心者大歓迎 ----
MENU

楽しみ

自分の楽しみの中にゴルフ観戦があります。
普段屋内で暮らしているだけに屋外の広々とした空間でやるゴルフは頭の疲れが吹っ飛ぶし、するだけでなく見るのも楽しいスポーツで一週間の練習が終わった後にビデオで録画して見ています。
そのツアーも今週で今期最終戦を迎えてます。

ゴルフ日本シリーズJTカップ
賞金ランキングの高い選手、今期なにかしらのツアーで優勝した選手しか出れない門の狭き大会です。
それだけに観戦しがいのある大会です。
誰が勝ってもおかしくないメンツばかりの中で誰が勝つのか楽しみです。
以前は40試合以上もあった年もありましたが、ツアーも今は25試合と選手達にとっても大変な時代です。

今年始まったとおとうみ浜松オープンのような試合が増えていけばいいななんて思いながら、卓球にもこんなゴルフツアーみたいな仕組みがあったらいいななんて思ったりもします。

今期最終戦楽しみに日曜日まで頑張ります。
自分的には優勝しそうでしない宮里優作か今期優勝のない藤田寛之に期待します。









Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://greenfairly.blog91.fc2.com/tb.php/76-04e2e45c
該当の記事は見つかりませんでした。