石田卓球クラブ 

全国制覇への道 ---- 初心者大歓迎 ----
MENU

合格

大学受験の結果が出るようになってきました。
まだ推薦の結果ですけど。

今年の高校三年生の石田卓球クラブ卒業生は全国優勝を果たしたメンバー達です。
2人は卓球が強くなりたいと福岡と宮崎の高校へ進学して関東の大学を受験しました。
1人は地元の公立高校へ進学して卓球を続けていました。

今回公立高校へ進学したゆうたが
北九州市立大学への推薦試験に合格しました
高校の先生から連絡がありました。
先生は石田卓球クラブの一般教室に来て頂いていて練習方法や技術の事を熱心に勉強していらっしゃいます。
自分も時々生徒の指導に行かせて頂いていましたが、その費用も先生が自費で捻出しこの3年間は先生も頑張っていらっしゃいました。

その頑張りが身を結び、ここ1年は県大会でも団体でベスト4に入ったり、ゆうたが全国選抜の個人戦に出場したり(本大会は中止でしたが)公立高校では県下トップの成績です。

昨日もお忙しい中よほど嬉しかったのか合格の後すぐに電話を頂き、夜も用事があると言いながら顔を出して頂きほっとしたとの事。きっと昨日は美味しいお酒を飲まれたことでしょう!!!  

今の中学生でも男の子は半数以上が地元の高校へ進学します。
今回ゆうたが文武両立し頑張ったことがこれからの選手達の励みになるでしょう。   
        

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://greenfairly.blog91.fc2.com/tb.php/77-32deb998
該当の記事は見つかりませんでした。