石田卓球クラブ 

全国制覇への道 ---- 初心者大歓迎 ----
MENU

明けましておめでとうございます。

皆様明けましておめでとうございます。

どのような年末年始をお過ごしでしたでしょうか?
自分は妻の実家で年末を過ごし昨日北九州に戻ってきました。

いろいろなイベントがあり例年に比べ疲れた感じはありますが、東京を満喫してきました。
特に初めて生で見た箱根駅伝は感動モノでした。
あっという間に過ぎ去ってしまうぐらいのスピードでびっくりしました。

また見ていたところが15㌔地点のタイムが出るところでタイムを計るチームメイトや学校の旗を持って応援している人等たくさんのサポーターの方がいました。
チームメイトが走り過ぎるとその人たちも次の応援ポイントに行くのでしょうか、たくさんの旗を持って走って!!!走る方も大変ですが応援も大変!!!

テレビには映りませんが、最後方では自転車に乗ってたくさんの方が追っかけてました。50台はいたと思います。
きっとその人たちも箱根まで走っていくんでしょうね。

大手町から箱根まで選手にかかったタスキと同時に応援のビックウェーブが流れている感じ。
今日はその波が大手町へ帰ってきてる事でしょう。

今日から練習です。
日本全国に卓球のビックウェーブが起きるような一年になればいいなぁと思います。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://greenfairly.blog91.fc2.com/tb.php/82-53a03fe6
該当の記事は見つかりませんでした。