石田卓球クラブ 

全国制覇への道 ---- 初心者大歓迎 ----
MENU

初打ち

今日ジュニアの初打ちでした。

父でありますが総監督の一言から始まりました。

今年の一番の目標は全国ホープス連覇!!!

そして各自自分の目標を達成すること。

3日間お休みだったのでウォーミングアップを長めにやり体全体を卓球モードに戻し練習でした。
練習が始まればいつもと変わりなくですが全日本に出場する選手がいるのでそこに厳しい声が届いてました。

自分の目標も今年は全国ホープスの連覇!!!
そして個人戦の全日本ランカーに4人!!!

全体的にみれば感動する試合をすること。

勝てば感動するわけでなく険しい道を登ってこそ感動があり、険しい山だからこそ感動があります。
そんな厳しい道を歩ける険しい山に登って行こうとする心を作っていこうと思います。

明後日からは今年の試合が始まります。
時間は平等。使い方は人それぞれ。有意義な一年にしていこうと思います。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://greenfairly.blog91.fc2.com/tb.php/83-05d06a6d
該当の記事は見つかりませんでした。