石田卓球クラブ 

全国制覇への道 ---- 初心者大歓迎 ----
MENU


冬休みが終わり・・・・

怒涛のような冬休みが終わりました。
一言・・・・・・


疲れた




今日から通常の練習になります。
年明けに全日本が移ってから年末年始のイベントが増えたような気がします。
試合に合宿に!!
一時期卓球から離れていた時期があり、知らなかっただけかもしれませんが卓球選手の年末年始は忙しいですね。

今週は下関で試合があり、終われば全日本へ出発です。

今年もあっという間に1日が過ぎているような気がしますが、1日1日が早く過ぎてしまうような充実した1年になるように頑張っていこうと思います。

-1 Comments

名無しさん says...""
すごいですね
石田卓球の人と大会で試合をしても手も足も出ません
今後も頑張ってください
2012.01.14 22:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://greenfairly.blog91.fc2.com/tb.php/84-affec351
該当の記事は見つかりませんでした。
