石田卓球クラブ 

全国制覇への道 ---- 初心者大歓迎 ----
MENU

全日本番外編

全日本は試合以外にも楽しみなことがあります。
それはいろいろな方とお会いできることです。
今回は3日ほど夜にお会いしました。

初日は母校である東山高校の現役選手激励会&関東と全国から来た方達のOB会でした。
東京にいた頃は連絡係をやっていたこともあり、今年は来るのとあたたかい言葉を先輩からかけて頂き楽しく参加させて頂いてます。
やはり高校の恩師に会えるのは楽しみで今でも勉強になることがたくさんあります。
そして今年は自分が高校にいた頃のレギュラー4人が全員参加したこともあって懐かしい話をたくさんしました。
その後2次会、3次会と楽しく過ごしました。

3日目は東京アートにいた頃の部下と浅草橋で会いしました。
今は違う会社にいるんですが、東京に行く時には必ず連絡をとる後輩でくそがつくほどまじめな後輩なんですがなんか話が合うんです。
今回は息子が同じ年というこで息子の話で盛り上がり、プラレールにはまってて何の電車が好きかとかアンパンマンがどうだとか・・・。
2番目もうちの4ヶ月後に生まれるとういうことで次回も楽しみです。
その後真太郎が大学の同級生自分の後輩と集まっているということで煙たがられるのを承知で会ってきました。

そして東京最後の夜に小笠原大先輩に連れられ美味しいホルモンを頂きました。
東京では小笠原先輩には本当にお世話になりっぱなしで来年インカレで北九州へ来た際には美味しい魚を食べにいこうと思います。
その後銀座にこれまたお世話になった坂井さんと遠藤さんから合流しようということでギターの生演奏で歌ってきました。坂井さんは福岡出身で遠藤さんはご子息が長崎の高校へ卓球で進学されるそうで九州に来た際にはご一緒できればいいなと思います。

卓球をやってきていろんな方と時が経ってもお会いできることに感謝する今日この頃です。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://greenfairly.blog91.fc2.com/tb.php/86-3b24d56b
該当の記事は見つかりませんでした。