石田卓球クラブ 

全国制覇への道 ---- 初心者大歓迎 ----
MENU

全九州年齢別 福岡県予選

今日は全九州年齢別の予選でした。

朝8時~12時までジュニアの練習をして会場へ駆けつけました。

6人が今回予選に参加しました。
結果はS賀さんが見事通過!!!!!
推薦のE城時さんと2人が鹿児島で行われる大会に出場します。
2人ではちょっとさみしい感じもしますね。。。
是非来年は多くの方が通過できるようにまた頑張りましょう!!

予選を通過したお二方には本大会でも頑張ってもらいたいです。
本大会はうちの2人目の出産日と重なっている為、今回は見に行くことができないと思いますが、状況によっては駆けつけようかなと思っています。

こんなこと書いたら嫁に「あんた鹿児島行くつもり!!!!」なんて言われそうですが(笑)




あっ


ひとり30代で断トツのチャンピオンM井選手が出場でした。
ぼちぼち頑張れ!!!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://greenfairly.blog91.fc2.com/tb.php/87-be9e5a5d
該当の記事は見つかりませんでした。