石田卓球クラブ 

全国制覇への道 ---- 初心者大歓迎 ----
MENU

全九州一般の部予選

昨日に引き続き今日は全九州一般の部の予選でした。

男の子2人。女の子6人が予選会に挑みました。

結果は
男子シングルス Y取
女子シングルス N村、S田
女子ダブルス  N村、S田組
が見事通過しました。

昨年の予選会でウォーミングアップ中に鼻血が出て、トイレに行こうとしてこけて膝を負傷し棄権をしたS田は嬉しかったことと思います。

本大会は3月に長崎県で行われます。
社会人チームが少なくなったので大学生、高校生が主体になってますが本大会でも頑張って高校で活躍する足掛かりになってもらえればと思います。

その後試合に出ていなかった選手がいたので卓球場に戻って練習でした。
昨日から練習から試合会場へ。試合会場から練習とあわただしい週末でした。

まあそれでも選手が無事通過してくれればOKです!!!!

        

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://greenfairly.blog91.fc2.com/tb.php/88-ae60eb9d
該当の記事は見つかりませんでした。