石田卓球クラブ 

全国制覇への道 ---- 初心者大歓迎 ----
MENU


大阪国際招待卓球選手権

先週の金曜日~日曜日まで大阪に行ってきました。
この大会は強い選手も結構集まり1回戦からなかなか気が抜けない大会です。

今回は11人と大人数の遠征で、その中には初めての遠征となる子供もいてどうなることやらって感じでした。

結果からいえば惨敗・・・・。
どうしようもないくらいに凹んだ試合でした。
どんな大会でも一番の修正点はここだなとかここを重点的に考えようって出てくるんですが、
精神面がどうとか技術がどうとかそんなこともどうまとめれば良いかわからないくらいの惨敗でした。

今日一からの出直しです。
この1ヶ月は基本を徹底的にやっていこう決めました。
技術以外の礼儀やら取り組み方そこからやり直さないとだめな気がします。

これが全国大会じゃなくて良かった。思うのはこれだけです。
これから県の大事な試合そして全国の予選が始まります。
頑張ります。








Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://greenfairly.blog91.fc2.com/tb.php/93-4d9de907
該当の記事は見つかりませんでした。
