石田卓球クラブ 

全国制覇への道 ---- 初心者大歓迎 ----
MENU


送別会

水曜日に石田卓球クラブの送別会がありました。

今年は6人の選手が石田卓球クラブを巣立っていきます。
4人は希望が丘高校へ。
2人は八幡南高校へ。

卓球一筋の道。文武両道の道。
1つ目の分かれ道ですがどんな風に育ってくれるか期待してます。
これからはいろんな道が枝葉のように出てくると思いますが自分の道を楽しく歩いて行って欲しいと思います。
自分でもすごいと思いますがこの卓球場にはいろんな道を歩んでいく道しるべがあります。

卓球しながら東京大学に行ったけんちゃん。
中学生からドイツに渡ってオリンピックに出てる聖也。
勉強と卓球を両立して九州大学と広島大学に行った石打兄弟。
卓球を頑張って関東、関西の有名大学にいった大勢の皆さん。
文武両道で八幡南高校から選抜大会の個人戦に出場し、北九州市立大に推薦合格したゆうた。

卓球をしているようで卓球だけじゃなく、学校では学べないいろんな事を学べることがある場所です。
これからもいろんな道に進むことができる場所にしたいなと思います。

送別会の方はというと

会は父の挨拶。
母の記念品の贈呈と挨拶。
卒業生の挨拶。自分のこれからの支えとなる言葉を書いた色紙の披露。
石田卓球場に来られたことがある人はわかると思いますが今までの卒業生が書いた詩色紙はすべて飾ってあります。
自分の挨拶(少し酔い気味で今年はいまいちの挨拶でした・・・。)
万歳三唱

こんな感じでした。

2次会はカラオケに行き楽しい時間でした。


その後は翌日に高校の卒業式があったので前入りされた方と弟と飲みに行き、
帰った頃にはグデングデン。。。。
でも楽しい一日でした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://greenfairly.blog91.fc2.com/tb.php/95-0a5acd4e
該当の記事は見つかりませんでした。
